--/--/--/ (--) | edit |
生アフレコ
2010/07/06/ (火) | edit |
インターネットテレビ『わいわいTV』の『P.F.tv』という番組で、「カエルとあしのゆび」のアニメが紹介されました~。


しかも声優さんに生アフレコをしていただきました~。


P.F.tv HP
http://www.waiwaitv.com/programs/pftv/index.html


7/4日放送分
http://waiwaitv.com/programs/pftv/archive/10/archive_10.html



番組始まって40分くらいしたら登場します。



このような拙い作品に目をとめてくださったP.F.tvさんに感謝感激でございます。


そして声優さん方もアフレコありがとうございました。


カエル君は、千と千尋に出てくるカエルのような愛らしさでした。

あしのゆび君は、・・・まさかの某アナゴ化・・・!?笑


というわけで個人的にはテイク2のほうが好きです笑



Comment
Comment list
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(Wed) 16:45 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
